ニンテンドー「しゃべる! DSお料理ナビ」<後編>
料理が苦手でも大丈夫? 任天堂「しゃべる! DSお料理ナビ」を試す【後編】
http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20060904/118449/
ゲーム感覚で、楽しく簡単に料理が作れると評判のニンテンドーDS用ソフト「しゃべる! DSお料理ナビ」。今回はいよいよこれを使って実際に料理してみた。普段は料理しない旦那もトライ!
-------------
今回は、実践編です。実際にお料理を作ってレポートしました。お料理初心者の旦那にも登場してもらい、コメントをもらいましたよ。旦那のことが(石井さんの奥さんの旦那さん)って紹介されています(担当編集者さんのアイデアですw)
このレビューを読んで「欲しくなった!」っていう人がまわりにけっこういるので、ビックリしています。
お料理ナビの一番いいところは、作った料理が「おいしい」ところだと思います。やっぱり、おいしくなかったら作る気も失せますよね。簡単なのに、よくできてますよ。


コメント
料理嫌いな人にも、これはお薦めでしょうか?
投稿者: op76 | 2006年09月12日 21:37
コメントありがとうございます
!
私のまわりでは、どちらかというと「お料理が苦手な人」が買っていますよ~。
投稿者: 管理人K | 2006年09月21日 16:52