当ページのリンクには広告が含まれています

<連載>middle colors

Pocket

おしゃれなツボ型加湿器「middle colors」で冬の乾燥は乗り切れる?

冬になると毎年悩むのが空気の乾燥だ。乾燥肌の子供と私はお肌が粉ふきいも状態になってしまうので、必ず加湿器を使っている。去年使用したものを使おうと
思っていたところ、近所の雑貨屋さんでおしゃれな加湿器を発見してしまった。ツボのようなデザインのハイブリッド型加湿器「middle
colors」だ。「これならリビングに置いてもカワイイかも?」と衝動買いしてしまったが、ちゃんと加湿してくれるんだろうか……。

————————
とってもシンプルなツボ型加湿器のレビューです。

ハクション大魔王を思い起こさせる、かわいい加湿器です(若い方は知らないでしょうね…)。煙がぶわーっとツボの口から出てきて、なんとも不思議な感じです。

ただ、9800円はちょっと高いですねえ。小なら6980円で買えますが、超音波式になります(大はハイブリッド)。

↓黒かっこいいなあ。こちらでまだ買えるみたいです。

middle 超音波式 加湿器(小)ブラック