Amazonでドライヤーの選び方をガイド!

Pocket

130105_ama.jpg
髪の悩みは最新ドライヤーで解決! 自分に合ったドライヤーの選び方
手軽に使える低価格ドライヤーからプロも愛用するサロン系ドライヤーまで、石井和美があなたの髪質に合ったドライヤーの選び方をアドバイス。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html?ie=UTF8&docId=3077752646

Amazonでドライヤーの選び方について、アドバイスしております。
ドライヤーは数千円?数万円まで値段に幅があり、購入時に悩む方が非常に多いようです。

ドライヤーは個性がありますので、くせ毛でボリュームをおさえたい方、コシがなく髪にハリを与えたい方は、向いているドライヤーがそれぞれ違うんですよ。
こんな髪質の方にはこんなドライヤーがおすすめ、と具体例を上げて解説しています! すべて試しております。ぜひご覧ください。

ちなみに私が愛用しているのはサロン系ドライヤー「Solisソリス ドライヤー IQ-7 429 TWIST ピンク(パープル系)」です。風量が強く、切り替えやすい位置に冷風ボタンがあります。一気に乾かして冷風で仕上げると、髪の毛つやっつやになりますよ! このドライヤーに買い換え、使用した次の日に「髪の毛つやつや! どうしたの?」と知人に驚かれたほどでした。おすすめです!

類似記事