デキる男は座りション? 男性向け「立ちション禁止」ステッカー

Pocket

ちょっと前ですが、大手小町でこんなトピが話題になっていました。
大手小町
友人宅・・・出入り禁止になってしまいました・・・
友人宅(新築)に呼ばれて夫婦で訪問し、夫が立ちションをしたら、出禁になったという悲しいお話です。
ここまで大事ではないかもしれませんが、最近は立ちションを嫌がる女性がとても増えているようです。色々なニュースや主婦雑誌等でも、立ちションをすると飛沫が壁や床につくということは紹介されているので、「立ちションは不潔」が常識となりつつあります。
我が家の旦那はずっと座りション派。「なんで立ってしないの?」と聞いたところ「そのほうがラクだから」とのことでした。ただ、チビが立ちションをしています。チビが立ってするようになってからというもの、ものすごくアンモニア臭がするようになりました。一人でも立ちションをする人がいると、こんなにも違うものかと驚いています。
でも男性によっては「座るのなんてご免だ!」という方もいらっしゃるので難しいところ。もちろん用を足した後にササッとまわりを拭いてくれる方ならいいんですが、いちいちそんなことをする方は少数派だと思います。トイレを掃除する立場からすると、やっぱりキレイに使って欲しいですよね。
どうしても立ちションは辞めてほしいというなら、こんなステッカーはいかがでしょうか。トイレに貼ることができます。全部で13パターン。水や湿気に大変強い素材とインクを使用しているので、耐久性抜群です。空気が入りにくい特殊加工素材で、貼りつけもキレイにできました。曲面でも大丈夫ですよ。
20150611_1.jpg
「モテる男は座りション!」と「デキる男は座りション!」の2パターンがあるんですね…
20150611_2.jpg
無難なイラスト。あまり強要したくない方はこちらがおすすめ
20150611_3.jpg
「郷に入りては郷に従へ」に笑ってしまいました
20150611_4.jpg
とても薄いのですが、ピタッと貼りつく素材です
実際にトイレに貼ってみました。
20150611_5.jpg
ちょっと湾曲している場所でもきれいに貼れました
20150611_6.jpg
フタに貼っておいても目立ちます
20150611_7.jpg
こんな小さな場所でも貼れるサイズがありますよ
あまり売っているのを見たことがないので、Amazonで買うのが確実かと思います。1枚780円するので高いと思われるかもしれませんが、長く使えそうですよ。
↓ こちらからどうぞ!
  
  
  
  

類似記事