当ページのリンクには広告が含まれています

たった2年で何が変わった? 新モデル「石窯ドーム」を試す

Pocket

20151030.jpg
家電Watch 家電製品ミニレビュー
野菜たっぷりの焼きそばも作れる「深皿」が便利! さらにパワーアップした「石窯ドーム」
我が家でも愛用している東芝のオーブンレンジですが、2年で新モデルER-ND500にチェンジいたしました。
「深皿」がどうしても気になったのですよー。これ、4人家族だとホントに使えるので驚きました。焼きそばは毎回これで作ってます。
ケーキもムラなく焼けるようになりました。焼きいもは感涙ものの美味しさです。
もうちょっとレンジ機能(特に解凍)は頑張ってほしかったかなーという感じですが、あとは満足!

家電Watch

Posted by 石井和美