当ページのリンクには広告が含まれています

新連載はじまりました!

2015年11月14日

Pocket

新連載始まりました!

タイトルがすごいことに……(笑)
月1の連載で、アイリスオーヤマの製品をレビューさせていただきます。
いいところも悪いところも正直に書いていきます。メーカーのサイトでこういうパターンは珍しいんですよ。
今回レビューしたはヒットした熱風オーブンの後継モデル「リクック熱風オーブン」です。
個人的には、アイリスオーヤマは高機能・高価格路線はやめたほうがいいと思っています。
この後継モデルを見たとき、ボタンが多くなっているし、値段は高くなってるし……「どうかなあ」と正直思っていました。
しかし、使ってみるとこっちのほうが操作は簡単!
特にお総菜あたため、トーストなどでサッと使いたい方は後継モデルの方がおすすめです。
色々調理しています。ぜひご覧ください。
アイリスプラザ 暮らしナビ
【新連載】プロレビュアー石井和美のアイリス家電本音レビュー