当ページのリンクには広告が含まれています

レグザポータブルテレビが便利で手放せない!

Pocket

160210_3

日経トレンディネット
連載:おうちで検証 家電のそれホント?
ポータブルテレビがじわじわ売れている!? 東芝「レグザポータブルテレビ10WP1」が人気!

こちらの記事、大変反響がありました。
東芝のレグザポータブルテレビ、本当にいいですよー。仕事部屋やお風呂場で大活躍です。
チューナーが分かれてないのですぐ使えるのも簡単でいいです。スピーカーもこだわっていて、音も聞きやすいですよー!

レグザサーバーと組み合わせて使っていただけると夢のようなテレビライフが待っています(笑)。
私が見るのはニュースとお笑い番組ばかり見ていますが、息抜きにぴったり。セカンドテレビはポータブルテレビというのもアリかもしれませんね。

取っ手だけはつけてほしいなあ。レビューをご覧くださいね。