当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】パエリアにノンフライ唐揚げも! 三菱IHで本格調理

2016年12月31日

Pocket

03

三菱IHレビュー後編です。前編は工事編でしたが、今回は製品のレビュー編!

私はずっとガス派だったので、IHなんて……と全く期待していなかったんですが、思い切って導入して本当によかったです。
とにかく火力が強い。お湯もあっという間に沸きます。鍋肌までしっかり加熱されるから、チャーハンもパラッと仕上がります。

そして、グリルがとても優秀。
唐揚げはこのIHがきてから、グリルでノンフライ唐揚げを作るようになりました。外カリカリ、中ジューシーで美味しい!
大きなリンゴを丸ごと焼ける高さも何かと重宝しています。

三菱は他社とはちょっと違う個性的なIHですが、直感的で使いやすく、選んで正解だったと思いました。


【家電Watch】家電製品レビュー
パエリアにノンフライ唐揚げも! 三菱IHで本格調理
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kaden/1031037.html