当ページのリンクには広告が含まれています

【ゲットナビ】ムレたブーツも、洗った上履きもしっかり乾かせる「くつ乾燥機」

2017年3月28日

Pocket

 

女性は冬になるとブーツのムレで悩みますよね。ストッキングorタイツで、ブーツの中はじめじめ。
汗は雑菌に変わるのでちゃんと乾燥させてケアしたいものです。

そこで使っていただきたいのが靴乾燥機。アイリスオーヤマの靴乾燥機は、手軽に使えます。
また、コンパクトなので置き場所にも困りません。

天気が悪くても、子どもの上履きを洗えますよ! しっかり乾燥できます。ぜひご覧下さいね。

ゲットナビ

吐きそうなレベルの靴の異臭がマイルドに! 上履きも2足同時にカラっと乾くアイリスオーヤマ「脱臭くつ乾燥機」が気に入った!
https://getnavi.jp/homeappliances/105508/