当ページのリンクには広告が含まれています

【マイナビニュース】アプリのアップデートで使いやすくなったルンバとブラーバ

Pocket

マイナビニュースでアイロボットの新アプリについて書きました(PR記事です)
技術的にすごく進化しているのですが、生活家電の場合はそこばかり説明されても「使いこなせないかも……」になりがちなので、「アプリのアップデートでやれることはかなり増えたんだけど、ユーザーの操作はむしろ減ってカンタンになった」ということを、しつこく書きました。アイロボットはもともとそこに力を入れている会社ですからね。


ほんとね、すごい進化なんですよ。動きもおもしろくてかわいいし、とても便利です。動画みてくださいね。やっぱり生活家電もネットにつながるほうが夢が広がりますね。

「正直アプリアップデートだけでここまで違うとは……」 – アイロボットの新アプリ「iRobot HOME」を使ってみた