当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】マイボトルをカンタンに洗える食洗機

Pocket

家電Watchで書きました。ボトルを洗える食洗機(パナソニック)と、食洗機で洗えるボトル(サーモス)が同時発売! パナソニックとサーモスの協業について、それぞれの担当者に色々聞いてきました。我が家はずっとパナソニックの食洗機を愛用していて、今は2015年に発売されたNP-TR8を毎日ハードに使っています(パナ食洗機は3台目)。そろそろ新しいものが欲しいな~なんて思っていたので、新モデルはすごく気になっています。子どもが2人も毎日持って行っているんですが、ボトル洗うの嫌いなんですよね。めちゃくちゃ面倒くさい。私はレビューの人なので、機会があったらちゃんと試してみたいなあ。ほんとにあのフタの溝の部分とか落ちるんだろうか。

マイボトルの洗いにくさ解消、「食洗機でマグをキレイに」実現の理由を聞いた