当ページのリンクには広告が含まれています

<連載>LEDソーラーライト

Pocket

真っ暗な庭先をほのかに照らす! 電池いらずのLEDソーラーライトはどの程度明るい?

https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080729/1017120/?top
一昔前は暗くて使い物にならないと言われていたLEDソーラーライト。今はLEDが進化してとても明るくなったらしい。田舎へ引っ越ししたことを機に、夜
真っ暗な庭を明るくするためソーラーライトを導入することにした。LEDソーラーライトはどの程度明るいのか、検証します。

—————————————–
お久しぶりです。連載復活しました。これからもよろしくお願いします。

連載を休んでいる間に田舎に引っ越しました。自然が多く、のびのびとした環境で親子共々とても気に入っています。

昼間は庭に出るのが楽しみです。…が、田舎の夜は真っ暗で怖いですね。明るくするために家のまわりにソーラーライトを付けることにしました。
白が一番明るいとのことですが、白ってちょっと冷たい感じです。琥珀色のほうが素敵な雰囲気だったかも?

私が買ったのはコレです↓
【4個セット】【セット割】当店ソーラーライト人気NO.1!4つのLEDで明る?いソーラーライト!