当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】住友スリーエム「スコッチブライト 取り替え式トイレクリーナー洗剤付」

Pocket

住友スリーエム「スコッチブライト 取り替え式トイレクリーナー洗剤付」
?スポンジを毎回取り替えて使用する衛生的なトイレクリーナー

使い捨てタイプのトイレクリーナーです。

使い捨てといえば、使用後に「流せるタイプ」の有名なトイレクリーナーがありますよね。
私も以前はこちらを使用したのですが、私には合いませんでした。
小さくて固く、フチ裏の汚れなどはとても落としづらかったのです。
私の使い方がヘタだったのかもしれませんが…。

しかし、今回紹介したモノは本当に洗いやすい!
フチ裏にぴったりフィットする形状で、汚れがしっかり落ちます。

住友スリーエムのスポンジは優秀ですね。ふだん、キッチン用のスポンジも我が家は住友スリーエムのものを使用していますが、本当におすすめです。

洗い流せないのは残念ですが、我が家では重宝しています。
ただ、あまり売っているのを見かけないという…。近所でも売って欲しいのです…。