当ページのリンクには広告が含まれています

【日経トレンディネット連載】オークセール「sirocaホームベーカリー SHB-212」

Pocket

20120416_4.jpg
家電のそれホント?

オークセール「sirocaホームベーカリー SHB-212」

5980円のホームベーカリー! おいしくパンが焼けるってホント?(後編)


いま流行のごはんパンなどを焼いてみました!
余り物のごはんを再利用できるんですよ。焼き立てはおいしゅうございました。
クセがなく、胃にやさしい感じです。
ただ、やはりこのホームベーカリーは、基本のパンが一番おいしいと思います。
シンプルなパンが好き!という方にはおすすめですよ。


レシピはもう少し増やしていただきたいな?と思いました。
ホームベーカリーは単純な仕組みですが、メーカーによって焼き加減がまったく違います。
クセがあるので、そのホームベーカリーに合ったレシピが知りたいのですが
残念ながらレシピはとても少ないです。
sirocaさんのブログでは、レシピを色々アップしているので、
ぜひ購入される方はチェックしてくださいね。