当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】やじうまミニレビュー キャットアイ「VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W」 ?取り付けが簡単なワイヤレスサイクルコンピュータ

Pocket

20120426.jpg

やじうまミニレビュー 

キャットアイ「VELO WIRELESS+ サイクルコンピュータ CC-VT210W」 
?取り付けが簡単なワイヤレスサイクルコンピュータ
ついにクロスバイクを買いましたー! ルイガノです。
色々乗ってみましたが、なんといっても見た目が気に入りました。
ウキウキして乗ってみたのですが・・・
ママチャリで慣れていると、こういう自転車は本当に大変!
最初の1?2回は全身筋肉痛で悶絶しましたよ。前傾姿勢がとにかくつらい。
へたにギア・チェンジするとチェーンはずれるし(笑)
意味もなく肩が電柱にぶつかったりもしました・・・。
でも、慣れていくと本当に気持ちいいですね。
サイクルコンピュータはモチベーションアップにつながるので買ってよかったです。
しっかし痩せないなあ・・・トホホ