当ページのリンクには広告が含まれています

【カデンプラス】最新縦型洗濯機は子どもの制服も洗える!

Pocket

p1090810

「カデンプラス Vol.034 秋号」の縦型洗濯機企画で執筆させていただきました。
パナソニックと日立に取材してきましたよ!

p1090813

パナソニックの「おうちクリーニングコース」が素晴らしいですね。何がいいって子どもの制服を洗えるんです!
子どもの制服はすごく汚れますが、なかなかクリーニングに出せなかったりしますよね。これがあればいつでも洗濯できますね。

日立はなんといっても「ナイアガラすすぎ」がすごいです。繊維に入り込んだ洗剤をすすぎをしっかり落としてくれるから、皮膚の弱い子どもに着せても安心ですよ。
これは発表会等で何度も実験を見ましたが、見事に水がクリアになっています。

p1090814

全国のヤマダ電機店頭、並びに都営地下鉄の以下の駅でも配布しています。ぜひぜひご覧ください~。

カデンプラス(公式ページ)
https://kadenplus.jp/