当ページのリンクには広告が含まれています

【ds】最速自宅レビューも!もう片付けなくてもOK!障害物を見分けて敷居をまたぐ次世代ルーロの実力

Pocket

パナソニックの新ルーロ発表会レポです。自宅で先に試す機会もありましたので、そちらも撮影して動画でアップしております!

一つだけではなく、複数の機能が大幅に進化しているので、どこをメインに紹介したらいいのか……と悩んだほど。私のイチオシはやっぱりアクティブリフトですね。段差でニュッ、そして毛足の長いマットもスイスイ。これは今までのルーロではできなかったことです。実際に家で試すとそのすごさを実感できますよ。
そして、他のロボット掃除機と比較しても、細かいところまで色々取り切ってくれるので驚きました。これは、いずれまたどこかで詳しく!

最速自宅レビューも!もう片付けなくてもOK!障害物を見分けて敷居をまたぐ次世代ルーロの実力

ds