当ページのリンクには広告が含まれています

ブラザー イノヴィスCR1000<第一回>

Pocket

洋裁初心者でも大丈夫? 刺しゅうミシン「イノヴィスCR1000」で入園グッズを作ろう!<第一回>

今回、石井さんの奥さんが徹底的にチェックするのは、刺しゅうミシン。選んだのブラザー工業が発売したばかりの「イノヴィスCR1000」だ。刺しゅうのデザインをネットからダウンロードできるなど、"IT度"もバツグン! さて、その使い心地は……(2/27)
—————————————–

いやホント、入園グッズ作りがこんなに大変だとは思ってもみなかったんですよ。
ミシンって楽しいですね?。今回は本体の紹介で終わってしまったのですが、次回からは使い勝手や実際に作ってみた作品などをご紹介します。

img10234535548.jpeg
ブラザー イノヴィスCR1000
↑105000円(送料込み)で買うことができます!
あー欲しいなー。