当ページのリンクには広告が含まれています

ブラザー イノヴィスCR1000<第三回>

Pocket

刺しゅうミシン「イノヴィスCR1000」の基本性能はどうなの?子供服を作ってみた!<第三回>

今回はブラザーのミシン「イノヴィスCR1000」の別売りの刺しゅうカードを使って、実際に入園グッズ作りに挑戦!さらに子供服や小物まで作ってみることに。刺しゅうだけでなく、ミシンとしての基本性能もチェックして、本当に「使えるミシンなのか」を検証する。

————————————–
そんなわけでCR1000の第三回レビューです。あと一回で終わる予定です。
CR1000は1月に発売されているのですが、なかなか売ってないんですよね。
そこで何軒かミシン屋さんに問い合わせてみました。表に出してないだけで在庫はあるようです。驚愕の値段だったところも!(安い!!)

欲しい方は、色々問い合わせてみたほうがいいですよ?!

ブラザー 刺繍カード こどもと楽しむステッチコレクション
↑「こどもと楽しむステッチコレクション」はキャラモノ嫌いな方におすすめ!