当ページのリンクには広告が含まれています

スロークッカー・煮込み名人 ASC-T25/ST  買っちゃいました?

Pocket

q.jpg
ずーっと欲しかったスロークッカー、ついに買ってしまいました。煮込み名人 ASC-T25/STです。
いやー、おいしい!!
圧力鍋でもやわらかくなるんですが、こんなふうに味がしっかり中にしみこむのは
スロークッカーだからこそでしょうなあ。たまりません。
夜に下ごしらえして玉ねぎとベーコンをポイポーイと中にいれて電源ONして、朝にはこんな玉ねぎまるごとスープができてます。
やわらかくて甘くてトロトロ。角煮もおしるこもビーフシチューも最高でした。
直火に対応しているので初めにアクをちゃんととることもできるし、温め直しもラクですよ
買ってよかった! どこかでちゃんとレビューしたいところですな…(笑)