当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】ユーイング「コクック プチグリル鍋 UG-900A-G」

Pocket

20111122.jpg家電製品ミニレビュー

ユーイング「コクック プチグリル鍋 UG-900A-G」

?1人でもアツアツの鍋が味わえる"おひとりさま用"グリル鍋
—————————————————————————————
ユーイング「コクック」レビューしました。
我が家は4人家族なので「一人用グリル鍋なんていらんわー」と思っていたのですが、これが意外にも便利ー!
取り分けておけるので、夜遅い旦那も一人アツアツ鍋が食べられるわけですよ。
子供と私だけなら鍋をやってもこれで十分で、最近はコクックばかり使ってました。
4人みんなで食べるのには小さいですが、今は家族がいても生活時間がバラバラですしね。
単身者のみなさん!
鍋は野菜をたっぷりとれるので、ぜひ「一人鍋」やってみてくださいね。
私も生まれて初めて一人鍋をやってみましたが・・・
寂しいかと思ってやってみたら、誰にも邪魔されずのんびりおいしかったですよ。
浅鍋、深鍋、蒸しプレートもついているので、色々便利です。