当ページのリンクには広告が含まれています

「ふっくら御膳」は本当に”ふっくら”炊けるのか? 日立「ふっくら御膳RZ-TW3000K」を試す

Pocket

131015_4.jpg
日経トレンディネット 連載「おうちで検証 家電のそれホント?」
「ふっくら御膳」は本当に"ふっくら"炊けるのか? 日立「ふっくら御膳RZ-TW3000K」を試す
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130924/1052559/
とにかく「もちもちごはんが好き!」という方におすすめなのが、こちらの日立「ふっくら御膳」です。
ふっくら御膳なんて名前つけちゃって・・・本当にふっくらしてんのかな?なんて思ってましたが、
フタを開けたとたんふっくらがわかって、笑ってしまいました。詳しい内容はレビューをご覧ください。
こういった高級器は、買うのに勇気がいりますよね。
最近は量販店等で試食を行っていますので、ちょっと面倒でもぜひ足を運んで食べてみてくださいね。