当ページのリンクには広告が含まれています

フレッシュなマヨネーズは本当に美味しい

Pocket

140304_2.JPG
家電Watch やじうまミニレビューでレビューさせていただきました。
ハンドルを上げ下げするだけでマヨネーズやホイップクリームが作れるミキサー
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20140304_637515.html
マヨネーズは手作りしようとすると結構面倒なのですが、本当にあっという間に、簡単にできちゃいます! 
酢をレモンやビネガーに換えてみてください。香りがよく絶品ですよ。粒マスタードもおすすめです。
面倒な生クリームの泡立てもサッとできます。価格が4200円とちょっと高価ですが、手動でこのタイプはあまり見かけません。しっかりした作りで長持ちしそうなので、手作りマヨに興味のある方はぜひお試しください!
ユニバーサルミキサー

家電Watch

Posted by 石井和美