当ページのリンクには広告が含まれています

バッファロー「おもいでばこ」で写真・動画を簡単にひとまとめ!

Pocket

140329_3.jpg
日経トレンディネット 連載:おうちで検証 家電のそれホント?
スマホ、デジカメ、ビデオカメラで撮影した"思い出"を1つにまとめてシェアできる「おもいでばこ」

https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140320/1056065/

バッファロー「おもいでばこ」をレビューさせて頂きました。
写真を保存するハードディスクだよね? それで3万円超え!? と半信半疑で使ってみましたが……これは本当におすすめです!
スマホやデジタルカメラなどの画像をすぐにおもいでに保存でき、みんなでテレビで楽しめます。USBでつないで「取り込み」ボタンを押せば重複をチェックしながら自動で保存してくれるし、操作はふだん馴染みのある「リモコン」で簡単にできるのです。スマホ、デジカメ、ビデオカメラの画像や動画を取り込みましたがすぐできました。表示もカレンダー形式でまとめてくれるので、見るときも楽!
ちょっと高いかな?と思ったのですが、こんなに簡単に思い出をシェアできるなら、お子さんのいるご家庭では買って損はないかと。というわけで、詳しい使い勝手につきましてはレビューをご覧くださいね。
しかしアマゾンではあっという間に売り切れてしまいました。人気商品なので、お早目にどうぞ。
BUFFALO デジタルフォト・アルバム おもいでばこ 1TB PD-100S/W-L