ダイソンの製品ってホントのところどうなの? 噂の加湿器AM10を試してみた(前編)

Pocket

141222.jpg
日経トレンディネット 連載:おうちで検証 家電のそれホント?
ダイソンの製品ってホントのところどうなの? 噂の加湿器AM10を試してみた(前編)
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20141208/1061662/
ダイソンの加湿器をレビューしました。
一昔前のダイソン製品はあまり好きじゃなかったんですが、最近のダイソン製品は好きです。
加湿器は真横に風が出るので当たるとちょっと寒いのですが、湿度はグングン上がります。音は静かなほうだと思います。シューシュー、コポコポという音はしますが、他の加湿器もけっこううるさいですものね。電気代もとても安いです。
あと、水を除菌しているせいか、溝にたまる水があんまり汚れません。他の加湿器ってすぐヌルヌルになっちゃうので気になるんですが、これはちょっと驚きました。
後編はお手入れについてみっちりレポートします。
取説がいまいちわかりづらいのが残念……。ダイソンに問い合わせたところ取材OKとのことなので、ちょっとお話聞いてきます!
後編は1月になると思います。お楽しみに?!

ダイソン 超音波式加湿器(木造5畳まで/プレハブ洋室8畳まで ホワイト/シルバー)dyson Hygienic Mist AM10 WS

類似記事