当ページのリンクには広告が含まれています

ダイソン加湿器AM10のレビュー後編です!

Pocket

150201_3.jpg
日経トレンディネット 連載「家電のそれホント?」
ダイソンの製品ってホントのところどうなの? 噂の加湿器AM10を試してみた(後編)
ダイソン加湿器AM10のレビューです。後編が掲載されました!
はじめに訂正がございます。読者からご指摘いただきましたが、記事中に「カルキ」と書いているモノは、主にカルシウムです。
カルキは塩化石灰のことで、蒸発したら消えてしまいます。すっかりカルキだと思い込んでました…。お詫び致します。
こちらの加湿器は我が家で大活躍です!
ちょっと部品をはずすのにコツがいりますが、フィルターレスなのが気に入っています。
ぜひレビューをご覧くださいね。
ダイソン 超音波式加湿器(木造5畳まで/プレハブ洋室8畳まで ホワイト/シルバー)dyson Hygienic Mist AM10 WS