当ページのリンクには広告が含まれています

【デジモノステーション】アイロン・衣類スチーマー徹底比較でわかったこと

Pocket

電子雑誌「デジモノステーション 2017年6月号」でアイロン・衣類スチーマー徹底比較ページを担当させていただきました。
衣類スチーマーをじっくり使ったのは初めてですが、こんなに便利で簡単だったなんて……。ウール、ポリエステル系はアイロンでプレスするよりもキレイに仕上がりますよ。

アイロンは、大きさや重さで好みが分かれるところ。
東芝のアイロンは、熱することでスイスイと軽く動くなるため、売り場では良さがわかりにくいアイロンですが、すごく使いやすいですよ!

色々試したのですが、実際に使ってみないとわからないことがあるんだなあと痛感しました。

私もこのレビューをしてから、衣類スチーマーが一台欲しくなってしまいました。アレにしようかな。
ぜひdマガジン等でご覧になってください!

こちらが表紙になります。そのほかの記事もボリューム満点!

電子雑誌「デジモノステーション 2017年6月号」