当ページのリンクには広告が含まれています

【ASCII.JP】美しく、心地よいフィット感!高級スマートウォッチレビュー

2018年4月22日

Pocket

アスキーに掲載していただきました! スイス製スマートウォッチ「フレデリック・コンスタント」のレビューです。

完全に個人の趣味ですが、腕時計をしている男性が好きなのです。若い子が「今何時だろう~(スマホちら)」は微笑ましいのですが、大人のビジネスマンは、質のよい時計をさりげなくしてるほうがかっこいいなーと。

せっかくの男性用スマートウォッチレビューでしたので、女性から見てどうみえるか、デザインや質感を中心に書きました。一見カジュアルでかわいい時計に見えるのですが、やっぱりスイス製だけあって品があります。30代~40代前半くらいの、仕事ができる男性に合うのかなという感じでした。お値段も10万円ほどですしね。

ベルトはマイケル・コースみたいにワンタッチで簡単にかえられたらうれしいなあ。ぜひご覧ください。

ASCII.jp
時計好きとしては愛おしさを感じるハッとする美しさスイス製スマートウォッチ「フレデリック・コンスタント」