当ページのリンクには広告が含まれています

ブラザー イノヴィスCR1000<第二回>

Pocket

刺しゅうミシン「イノヴィスCR1000」の実力やいかに?いよいよ刺しゅうに挑戦!<第2回>


ラザー工業が発売したばかりの「イノヴィスCR1000」は刺しゅうのデザインをネットからダウンロードできるなど"IT度"もバツグン!今回はそんなイ
ノヴィスCR1000で実際に刺しゅうしてみることに!刺しゅうミシンは初めてという石井さんの奥さん。洋裁初心者でもちゃんとできるのか少々不安。結
果は..(3/5)
—————————————–

私は面倒くさがりなので、刺しゅうするのが面倒だったら使いこなせないナーと思っていたのですが、思ったより簡単でした。下糸も専用下糸を使えばいいんですね(上糸の色に合わせて下糸もボビンに巻いて用意するのかと恐怖でした…)。

CR1000を借りてから毎日のように色々作ってます。特に小さいお子さんがいるご家庭におすすめです。

さて、これから娘のカーゴパンツを作ってきます!

img10234535548.jpeg
ブラザー イノヴィスCR1000
↑105000円(送料込み)で買うことができます!