当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】スケーター「カレー・丼物専用ランチボックス」

Pocket

15.jpg

やじうまミニレビュー
スケーター「カレー・丼物専用ランチボックス」
?カレーはもちろん、冷やし中華だって入っちゃうお弁当箱

カレーや丼物専用のランチボックスです!
丼専用のお弁当箱って他にもあるんですが

なんせ量が少ない!!

これはたっぷり入るのでうれしいです。男性でも満足できる量だと思います。

あと、なんといってもこの付属の先割れスプーン。ステンレスの大きなスプーンで食べやすい!

お弁当箱付属のスプーンって貧相なものが多いのですが、これはガッツリ食べられるので嬉しいです。

なんか昔の給食思い出す形ですね(笑)

カレーもニオイ漏れはしませんでしたよ。

冷やし中華を職場に持っていって至福でした。