当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】ユーレックス「オイルラジエーターヒーター FZ8B2TCE」

Pocket

20111211.jpgユーレックス「オイルラジエーターヒーター FZ8B2TCE」
?エコ運転で"省エネ"にこだわったオイルヒーター

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20111206_495939.html

オイルヒーターは今までずっと避けていました。
電気代が高そうだし、部屋は暖まらなそうだし…という先入観があったのです。
しかし!使ってみたらビックリ仰天の快適さで、レビュー後に購入してしまいました。
ポカポカじんわりあたたかい。モワッとした空気が嫌いな人に向いています。
特に寝室で使用すると最高ですね。
音がとても静かで、喉もカラカラになりません!
ちょうどよい暖かさで、子供が布団をはいでしまっても安心です。
オイルヒーター、一度使うとはまってしまいます。
・・・ただ、ちょっと電気代は高いですね。
個人的にはこの暖かさが大好きなので、全部の部屋をオイルヒーターに変えてしまいたいくらいですが、
電気代が恐ろしいことになりそうなのでそれはできません・・・。残念です。
でも、これは買って本当によかったです。