当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】年末特別企画 今年の一台!

Pocket

【年末特別企画】私が選ぶ今年の1台――ライター編
【年末特別企画】ライター陣と編集部員が選ぶ「今年のベスト雑貨 2011」

https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_special/nenmatsu/20111226_497944.html

毎年恒例、家電Watchの「今年の一台」です。
家電編と雑貨編で選ばせていただきました。
家電は「ディハイドレーター」!
我が家でも大活躍の家電です。プレゼントにしても大変喜ばれます。
日本のメーカーからの発売を待っているのですが、なかなか出ませんね…。残念です。
20120106_1.jpg

そして雑貨編は「カレー・丼物専用ランチボックス」!
お弁当を毎日持って行ってますが、コレのおかげで残り物のカレーやシチューもお弁当にできて
本当に助かってます・・・。ラクできますよ?。量もたっぷりはいって、食べやすいのもお気に入りです。
20120106_2.jpg
家電編で迷ったのはシャープ「プラズマクラスター乾燥機 DI-AD1S」(レビューはこちら)。大変便利でした。
ただの布団乾燥機とあなどってはいけませんよ!
2つ紹介できなかったので、こちらでおすすめしておきます(笑)
値段も下がってきたので、そろそろ買おうかな。