当ページのリンクには広告が含まれています

スリムな扇風機、風がちゃんと出る?

Pocket

140605_1.jpg
【日経トレンディネット】連載:おうちで検証 家電のそれホント?
細長いだけじゃない! スタイリッシュなシャープ「スリムイオンファン」を使ってみた
https://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20140523/1057842/
シャープのスリムイオンファンをレビューしました!
こちら、めちゃくちゃ売れているそうです。確かにシュッとしていてスタイリッシュですね。羽根に手が届かないので、小さな子供がいても安心です。
こんな細い本体の中に入ってるファン、小さいんじゃないのかな? 風はちゃんと出てくるのかな?と心配でしたが、十分でした!
首振りの角度も細かく設定できます。自分だけ気持ちよく風に当たりたいという方のためのパーソナルモード(15度)もいいですね。細かいところですが、シャープだけの機能です。
ぜひ店頭でご覧になってくださいね。
シャープ 【扇風機】DCモーター搭載 スリムイオンファン(リモコン付 ホワイト系)SHARP 高濃度「プラズマクラスター25000」搭載 PF-FTC1-W