当ページのリンクには広告が含まれています

外出先から子どもの様子を確認、会話までできるお手頃価格なセキュリティシステム

Pocket

ホームシステム
ホームシステム

マイナビニュース

 外からスマホで自宅を確認、どんな便利なことがある? – パナソニック「スマ@ホーム システム」

昨日行われたパナソニック「スマ@ホーム システム」セミナーレポートを、マイナビさんに掲載していただきました。これ絶対買います! 小学生の子どもが2人がいる共働きの私としては、まさに「こういうのが欲しかった!」なセキュリティシステムです。

外出先からスマホで気軽に家の様子を確認することができます。さらにカメラにはスピーカ-が付いているので、会話も可能です! 屋外用カメラや窓やドアの開閉センサーなど、自由に組み合わせられます。気になるお値段ですが、屋外カメラキットは27000円、屋内カメラキットは26000円。単品で人感センサーゆあ開閉センサーなどを買い足しても、数万円ですみそうです。

発売してから売れ行きも順調とのこと。セキュリティシステムとしては初期投資が安く、毎月の定額料金がかからないのはいいですね。気軽に導入できるセキュリティシステム、おすすめですよ!

室内カメラ
室内カメラ
スマホに写る不審者!
スマホに写る不審者!
手軽に設置できます! カスタマイズできるのも嬉しい
手軽に設置できます! カスタマイズできるのも嬉しい