当ページのリンクには広告が含まれています

年末に売れるLED照明! 大掃除に見直してはいかが?

Pocket

年末の大掃除をすると、汚れて薄汚くなってしまった照明が気になるものです。照明が一番売れるのは年末、というのも頷けますね。

今回、「プロレビュアー石井和美のアイリス家電本音レビュー 第三回」でご紹介したのは、LEDシーリングライトCL12N-FEです。これ、ちょっと変わったデザインで一見シャンデリア風なのですが、とてもコンパクトで品がよく、使いやすいんですよ。

リモコンで電気代がわかるのも楽しいです。一定期間でリセットもできるので、毎月の消費電力量をチェックしてもいいですね。しかし、LED照明は電気代が安くてびっくりですね。我が家は家で仕事をしているのでほぼ一日中つけているのですが、10日以上使っても約30円・・・。すごい!

コンパクトなのがいいですね!
コンパクトなのがいいですね!

記事はコチラ↓
第3回 節電に効果大!今欲しい最新LEDシーリングライト
人感センサー付きライトも便利ですよー。トイレでじっとしていると消えてしまうので、消えたらちょっと動いてくださいね(笑) ぜひ、記事をご覧下さい!