当ページのリンクには広告が含まれています

デジモノステーション「白物家電未来遺産」でブルーエアセンスプラスをご紹介!

Pocket

IMG_20160326_120856

デジモノステーション2016年5月号の「白物家電未来遺産」にて執筆させていただきました。
テーマは“後世に残したい最上の製品を8人の賢者が厳選"。どれにしようかなとさんざん悩んだのですが、空気清浄機「ブルーエアセンスプラス」にしました。

IMG_20160326_120818

ブルーエアセンスプラスは機能はもちろん、デザインが秀逸です。スチール製ボディの質感も素晴らしいですよ。
あと、子どもがいる家庭でも安心して使えます。中に手やモノ入れられるような口がないので安心。

スマホやモーションセンサーで操作できて、指紋などがつきにくいのもすごいなと思いました。
誌面ではブルーでしたが、私が家で使っているのはグリーンです。
どんどん空気を吸うので、花粉などにも効果抜群!

なお、デジモノステーションは6月号からは電子雑誌に移行するので、印刷された雑誌としては5月号で最後となります。ぜひ書店でお手にとってご覧ください!