当ページのリンクには広告が含まれています

【デジモノステーション】「生活家電買い方の3ルール」は必見!

Pocket

2017年3月25日発売の電子版「デジモノステーション」で執筆させていただきましたー!
第一特集「生活家電買い方の3ルール」ではエアコンを担当しております。エアコンは、いまだに色々な勘違いをされているかたがいらっしゃいます。スペックを見て選んだつもりでも、電気代が思ったより高い……というのは、部屋の条件や広さに合ってないから。特にハイクラスのエアコンを買う際は要チェックです!
「使い込みデジモノレビュー」は、話題の無印良品コーヒーメーカーをレビューさせていただきました。こちら、品薄でなかなか買えないみたいですね。さすが無印良品、デザインがスタイリッシュ!コンパクトなので場所もとらないですよ。お手入れが簡単なのも気に入りました。
ぜひdマガジン等でご覧になってください。

 

 

 

 

 

https://www.digimonostation.jp/magazine/