当ページのリンクには広告が含まれています

基本機能を徹底的に強化!日立の炊飯器とオーブンレンジは優秀

Pocket

hitachiiframe

先日、日立で行われた新しい炊飯器とオーブンレンジの説明会に行ってきました。その様子を家電Watchでレポートさせていただきました。
どっちも試食したのですが、本当に美味しかったです。

私は個人的に日立の炊飯器が好きなのですが、ますます美味しくなっている感じですね。
余計な機能はつけず、釜が軽い、お手入れがしやすいといった基本的な機能をしっかり研究しています。

オーブンレンジもあたため、解凍といった一番よく使う機能が優秀というのは、嬉しいですね。ぜひご覧ください~!

試食したらどっちも絶品だった! 日立のIHジャー炊飯器「ふっくら御膳」と過熱水蒸気オーブンレンジ「ヘルシーシェフ」
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1006498.html