当ページのリンクには広告が含まれています

シャープの「蚊取空清」で蚊もコバエも蛾も捕れた!

2017年1月1日

Pocket

FU-GK50

話題のシャープ「蚊取空清」を使ってみました。
Amazon等のレビューでは「捕れなかった」という声も多いようですが、我が家ではバッチリ捕れましたよ!
虫が苦手な方は写真をクリックしないようがよろしいかと……蚊だけでなく、いろいろ捕れました。

これは置き場所等によっても効果が変わると思います。
製品の使い方だけではなく、取説やサイト等で説明しておけばいいのにと思いました。
ちゃんと使えばちゃんと捕れますよ! 音が静かなのも気に入りました。

蚊の気配がしたら「強」運転にしてくださいね。

家電Watch 家電製品ミニレビュー
シャープの「蚊取空清」で蚊もコバエも蛾もごっそり捕れてビックリ
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kaden/1015268.html