当ページのリンクには広告が含まれています

本日は大型家電(冷蔵庫)が搬入されました!

Pocket

本日は家電ラボに大型冷蔵庫が搬入されました! 大型家電は丸一日待機になり、いつくるのかわからないのでその日は予定を入れることができません。

今回の業者さんは朝連絡をくれて、だいたいのめやす時間を教えてくださったので助かりました。早めに到着しちゃいましたが。笑

ミラータイプは撮影が大変なのですが、こうして置いてみると清潔感があり、部屋も広く見えますね。オープンなスペースに冷蔵庫を置くならカッコイイなあ。。。

電源を入れて数日間置いて、冷蔵庫が落ち着いたらテストします。3週間ほどじっくり使ってみます!

レビューをお楽しみに!

ちなみに、横に黒い紙が貼ってあるのは、衣類スチーマーをテストしていたからなのです……。