当ページのリンクには広告が含まれています

【ds】扇風機8モデル徹底比較!

Pocket

電子版デジモノステーション「ds」では徹底比較レビューは扇風機です。前回やったときに気付いたのですが、扇風機ってとても単純な家電なのに、組み立てがやたら大変だったりするんですよ……。なので今回は「組み立てやすさ」を評価項目に入れました。シニアはこれ厳しいよね、というものは、その項目は低評価に。dcモーターを活かした多彩なモードを備えるもの、風が気持ちよかったものは上位です。スモークテストなどもしていますよ。
hands on!ではツインバードの3ドア冷凍冷蔵室をレビューしています。家電ラボでお借りして試しましたが、想像以上にめちゃくちゃ入るのでビックリしました。引き出し4段式の冷凍室、整理して入れられるのでデッドスペースが本当にない。500mL以上の冷蔵庫より入る感じでした。
というわけでdマガジン等でぜひご覧ください!