当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】日立「ぴったりセレクト」搭載冷蔵庫レビュー

Pocket

家電Watchで日立冷蔵庫をちょっとマニアックにレビューしました。下2段の引き出しを3つの温度帯から自由に選べる、ユニークな冷蔵庫です。
このモデルは日立の特徴的な機能であった「真空チルド」「新鮮スリープ野菜」機能がありません。前モデルで試していたので比較しましたが、やはり鮮度のもちという点では前モデルのほうが優秀だったなあと。特に野菜室のほうが他社と同等になってしまったのは個人的にとても残念。新鮮スリープ野菜、ほんと野菜のもちがすごいんですよ。
ただ、今後10年を考えてライフスタイルが変わりそうであれば、自由度が高い冷蔵庫を選んでおくと安心かもしれませんね。
詳細はレビューをご覧ください!

冷蔵室に入れたビールがキンキン! 引き出し2つの温度帯を変えられる「ぴったりセレクト」搭載の日立冷蔵庫を使ってみた