当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】ブラック・アンド・デッカー「高枝ポールチェーンソー GPC1820L」

Pocket

20120416_3.jpg

家電製品ミニレビュー 

ブラック・アンド・デッカー「高枝ポールチェーンソー GPC1820L」 
?高い場所の太い枝も楽に切断できる充電式チェーンソー
高くなってしまった庭木の処理に困っていたので、
高枝ポールチェーンソー GPC1820Lで枝をカットすることにしました!
工具というと重いイメージがありますが、これは軽いです。
といっても、3mにつないで枝を切ると長時間はしんどいですが・・・。
組み立て式で、女性でもラクに扱えるのは嬉しいですね。
充電式電池を採用し、40分ほどでフル充電になります。
本格的な工具に比べるとちょっと弱い感じですが、
一般家庭の庭木の枝を切るくらいだったら十分だと思います。
ぜひレビューの動画を確認してみてくださいね。