当ページのリンクには広告が含まれています

最近の生ゴミ処理機は静かでメンテナンスもラク

Pocket

140703_2.jpg
【家電Watch】音が静かでニオイなし! コンパクトな生ゴミ処理機「パリパリキューブ」
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20140702_655502.html
 本日掲載されました。生ゴミ処理機のレビューです。昔の生ゴミ処理機と違って、ずいぶんコンパクトになりましたね。メンテナンスもラクでビックリしました。シンクで三角コーナー代わりに付属のバスケットを置いて、市販のネットかぶせてゴミをいれて、いっぱいになったらそのまま本体にいれます。ゴミを移す必要もなし。稼働中のニオイもありませんでした。
 今ならだいたいの自治体では補助金が半額程度支給されます。自治体は予算が決まってるところがほとんどですので、なくなり次第終了です。検討されている方は急いでくださいね。自治体のサイトのチェックをお忘れなく!
島産業 家庭用屋内型生ごみ処理機(乾燥式) 【パリパリキューブ】 ブルー PPC-01-BL

家電Watch

Posted by 石井和美