当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】自動ゴミ捨てで10万円を切るルンバi3+。上位モデルと比べてわかったメリット

Pocket

家電Watchの連載でルンバ「i3+」のレビュー記事がアップされました!上位モデルの「i7+」とは約5万円の差。何が違うのか、検証しました。

得意不得意と価格のバランスをみて、読者に判断していただけたらなと思いながら、いつも正直に書いています。「i3+」は上位モデルより優れている点もあります。10万円以下でこれだけの性能を手に入れられるなら、本当にお得だと思いますよ。ぜひご覧ください!

[point_maker type="simple_icon" base_color="apple_green" title="ここに注目!" title_icon="check-circle-solid" title_color_background="true" title_color_border="true" content_type="text" content_color_background="false" content_color_border="true" block_editor="true"]

上位モデルのほうが向いている家も多いかと思います。ぜひ比較検討してください!

自動ゴミ捨てで10万円を切るルンバi3+。上位モデルと比べてわかったメリット(家電Watch)

[/point_maker]