当ページのリンクには広告が含まれています

【ds】キーワードはビショビショ!水遊び特集ほか

Pocket

7月25日に発売された電子版デジモノステーション「ds」特集は、なんと水遊び。「キーワードはビショビショ!」で、大きい男の子たちが全力で水遊びをしています。「意味はないけどダム作り!」に笑ってしまいました。
ただね、こういう男子たちが遊んで帰ってきたら、お母さんは洗濯が大変なわけですよ。ちょうどパナさんの洗濯機をお借りしていたので、「ふだん洗濯をしないお父さんや子どもも洗濯できるのか」、そして「予洗いしなくても汚れが落ちるのか」というテストをさせていただきました。さすが最新縦型、よく落ちますね。もう全部やってくれる感じです。
レビューでは、デロンギの空気清浄機能付きファンと、シャープの超音波ウォッシャーを担当いたしました。

特集がおもしろすぎなのでぜひdマガジン等でご覧くださいっ! dsでしか見ることができない内容なのでぜひ!! 見るだけで涼しくなれますよ~。