当ページのリンクには広告が含まれています

【電子版ds】カレー特集、レビューほか

Pocket

今月号の電子版デジモノステーション「ds」はカレー特集ですよ。
私はホットクックで本格カレーを作りました。中でも!グリーンカレーはぜひ作ってほしい!! 辛いんですが家族にめちゃくちゃ好評でした。外に食べに行かなくてもいいくらい、ほんとに美味しかったです。香辛料もスーパーで手に入るものばかりです。ホットクック持ってる人は作ってみて~。


インドで流行っているというパナソニックの料理用アタッチメント付き「カレーもできる炊飯器」も気になったので取材しました。日本に逆輸入されると聞いて興奮していたのですが、日本ではアタッチメントなしの炊飯器として売られるとのことでした。残念。


連載の徹底比較はコードレス・スティッククリーナーです。パワフルなものを5モデル選んでみました。重さも気になったので、手元も重量も計測していますよ。




色々盛りだくさんです。ぜひご覧ください~。

#デジモノステーション #カレー #ホットクック #コードレスクリーナー #インドの炊飯器 #パナソニック #ドウシシャ

未分類

Posted by 石井和美