当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】水瓶座の雫 他

Pocket

すっかりブログをサボッてしまいました(汗)
4月は以下2製品、家電Watchでレビューさせていただきました。

余震が続いておりますね…。
茨城南部は地震だらけです。

直下型が多いのですが、地震の前にはゴーーーーッと地鳴りがします。
「あ、くるな」とすぐわかるんですよ。

落ち着かない日々が続いておりますが、娘が小学生になり、息子は幼稚園生になりました。
毎日楽しそうに通う子ども達を見ると、親として色々強くならなければなーと思います。

—————————————————————————————-

家電製品ミニレビュー
メガホームジャパン「水瓶座の雫」
?【追記】放射性物質の蒸留について注意事項を追記しました
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/kdnreview/20110414_438889.html

やじうまミニレビュー
メガハウス「ミルキャン」
?金太郎飴もできる、やわらかキャンディ作り
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20110408_437715.html