当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】無印良品「紙とあそぶレゴブロック きほんのセット透明色」

Pocket

?レゴブロックと紙を組み合わせて作る玩具

子供と作りました!とても楽しかったです。
レゴがとても小さいので、つけたりはずしたりが6才の娘はちょっと大変そうでした。
大人もはまりますよ(笑)

——————

余震が続き、子供がまいってます。
我が家が住んでいる茨城南部は、震度3?4の余震が続いていて、
2才のチビでさえ、ちょっと揺れると「地震だ!こわい!」と怯えるようになってしまいました。

全国のおもちゃ屋さんでの各種イベントは、ほとんどが中止。
近所のショッピングセンターにあるおもちゃ屋さんもいまだに閉店のまま…。
こんなに余震が続くようでは、外で長く遊ばせるのも心配ですし
子供もかなりストレスがたまっています…。

電気も火も使わず、家で遊べるこのようなオモチャは本当にありがたいです。
個人的には、こういった商品をどんどん紹介していきたいです。

全国のチビッコたち、頑張ろう!