当ページのリンクには広告が含まれています

【家電Watch】川嶋工業「まぜ卵」

Pocket

20120216_3.JPG

やじうまミニレビュー 

川嶋工業「まぜ卵」

 ?黄身と白身を素早く均等に混ぜるキッチンツール
卵を切りながら素早くまぜるキッチンツールです。
その名も「まぜ卵」。「まぜたまご」じゃないですよ、「まぜらん」ですよ!
笑ってしまうネーミングですが、これがよくできているので重宝してます。
特に卵焼きの混ざり方はすごいですね。
あと、卵かけごはんの「ドロッ」もなくなります。
ただ、刃物なのでキャップはもうちょっとちゃんとしたものをつけてほしいなあと思います。
チューブキャップはつかいづらいし、洗いづらい・・・
詳しいことはレビューをご覧になってくださいね。